マスクマン | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

マスクマン

あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-2011040215110000.jpg

はいはい、数日前から間違いなく花粉の症状が出てきています…(泣)
遂に花粉症デビューを認めなくてはならない時がきたようです。。。


さて今日は、宮崎から上京して、都内の専門学校に通う姪っ子が、我が家に泊まりに来てくれています♪
子供達とずっと遊んでくれるので、私はその隙に溜め込んでいた、新学期のかんかんの縫い付け系や名前書きを終わらせて、ほんとに助かっちゃいました^^;

そしてそして、夜には宮崎からなんと!!
『父』がやってきます♪

仕事の都合で今夜から2泊できるみたいで、子供達もみんなとーっても楽しみしてるんだ(^^)

今夜は、お父さんが喜んでくれそうな夕飯にしなきゃ!!