リメイク | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

リメイク


あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-2011022711210000.jpg


国旗柄のチロリアンテープを買ったんだぁイギリス


子供達のシンプルなパーカーのフード部分のフチにつけたいな~と思ってねパーカー


とその前に、かんかんの園で使ってるスモック。

入園当初にドラゴンボールのアップリケを作って、両ポケット部分につけていたんだけど、

フェルトに毛玉ができたりしてて、もう限界を感じていたので・・・笑


こちらに付け替えましたぁ星


一応、アイロンで接着できるようにはなってるけど、念のためチクチクと縫っておいたよちくちく2


ちゃんと刺繍がしてあるチロリアンテープで、私が買った国旗柄以外にも

かわいいのたーくさんあったんだballoon*


スカートの裾の部分を一周させたり、パーカーのジップ部分に縦につけたり、

ズボンの後ろポッケにつけたりと、ワンポイントでかなりつかえるチロリアンテープだよ上げ↑


私が買ったのは↓




他にも・・・こんなにみて





まだまだあるから、気になる方はこちらのショップではーと














・・・・・・・・・・
mama company y’smilky y’s始めましたハート
現在ママの人、プレママの人なら誰でもOKです
私とママ友になって下さい♥akn♥詳しくはこちらから
ポチっとな
http://ameblo.jp/milkit
・・・・・・・・・・