バタバタな… | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

バタバタな…

あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-2011021816050000.jpg

やっと更新。。
今日は朝からバタバタでして(+_+)

ママ達数人とのランチの予定があったので、朝のうちに夕飯の支度。
オット弁当も作ってたらあっという間にランチの時間になって、慌てて出発!

今日のランチは、天丼にお蕎麦セットにしたよ♪

写真撮る暇なく風くんががっついてたよ(^^;

同じバス停のママ達だから、毎日会ってるし毎日喋り倒してるけど、やっぱり今日も喋り足りずに御開き。

その後はかんかんのサッカーへ行って、風が強くて髪の毛ボッサボサになる中、練習後の子供達のひと遊びに付き合い、更に寒くなった夕方になってようやく帰宅(-_-;)


いつもなら金曜日は、次の日お休みだから気が楽なんだけど、明日は、園で劇発表会があるの☆

子供達、毎日練習を重ねて頑張ってたから、明日をとっても心待ちにしてたんだ♪♪
ちなみにかんかんは、悪猫団のリーダー猫らしい(^^)
どんな可愛い悪猫に化けて出てくるか楽しみだわっ☆

今夜は早寝させなきゃ~!ってか、私が早寝したい(^^;

・・・・・・・・・・
mama company y’smilky y’s始めましたハート
現在ママの人、プレママの人なら誰でもOKです
私とママ友になって下さい♥akn♥詳しくはこちらから
ポチっとな
http://ameblo.jp/milkit
・・・・・・・・・・