昨日は… | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

昨日は…

あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-2011021519230000.jpg

子供達を寝かしつけながら9時頃には一緒に寝てしまったワタシ(*_*)

深夜1時頃に目が覚めて、焦って残りの家事を済ませて、オットがまだ帰って来てなかったから、そろそろ帰って来るオットの帰りを待ってようかな~とソファーでテレビを見ていたつもりが、気づけばまた爆睡…

潔く布団で寝ました(^^;

そんなわけで、今朝はたっぷり睡眠がとれたおかげで、爽快なお目覚めでしたぁ♪


写真は、昨夜アップしようと思っていた、夕飯の一品。
母が宮崎産の紫色の切り干し大根を送ってきてくれたので、酢の物にしたら凄く彩りキレイになったよ~!
酢の物は、子供達も大好物だからよく作るんだけど、我が家では、切り干しの酢の物が一番売れ行きいいんだぁ(^^)

今夜は、何にしようかな~

・・・・・・・・・・
mama company y’smilky y’s始めましたハート
現在ママの人、プレママの人なら誰でもOKです
私とママ友になって下さい♥akn♥

詳しくはこちらからポチっとな
http://ameblo.jp/milkit
・・・・・・・・・・