おはよう~ | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

おはよう~

かんかん、今朝ようやくお熱が下がりました~(>_<)
夜中はまだまだ熱くて、うなされて何度も起きてたけど、朝方触ってみたら熱くなくなってて、ほんっとにホッとしたよ(+_+)
『治ったー!』と、起きてきたかんかんと抱き合っちゃったよ(^^)

ここ数日は、起きててもソファーでボ~っと座ったり、ハァハァ言って横になってるだけだったけど、今朝は早速お気に入りのおもちゃで元気に遊んでいて、いつものあたりまえの光景がすごく嬉しかったなぁ♪

水疱瘡も、今のところそんなに激しくは出てないから、来週水曜日の音楽発表会にはギリギリ間に合いそうかな~☆

風くんも鼻水ダラダラに咳もゼロゼロしてきちゃったから、かんかんの水疱瘡の間は、二人しっかり療養させて、今月盛りだくさんのイベント事に元気に参加できるようにしなきゃなっ!

みんなも手洗いうがいをしっかりして、栄養と睡眠をたっぷりとって、風邪ひかないように気をつけてねー☆