今日から! | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

今日から!

あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-2010080518100002.jpg

ようやくオットの夏休みが始まりました☆

今日は、息子リクエストでプールへ行って来たよ~
まさしくプール日和といった、ギンギラ太陽に照りつけられながら、半日遊んで来たよ(^^)

ベビもお兄ちゃんもプール大好きだから、閉園時間にならないと帰らせてもらえないんだよね^^;

最近は、うちでも兄弟で楽しそうに遊んでいて、二人でケタケタと笑うその姿は、なんだかとても愛らしいの♪

そうそう、今夜はね、ブログ『藤原家のうちごはん~』に載ってたチーズフォンデュを作ったんだ☆

簡単ですんごく美味しくて、家族みんなに大好評♪
フランスパンも温野菜もあっという間に売りきれたよ(^-^)

超オススメです☆