G.W | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

G.W

あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-2010043012010000.jpg

今日から3日間、オットの仕事がお休みなので、家族で過ごすゴールデンウィークの始まりです☆

普段、オットはなかなか連チャンでのお休みがとれないので、上の子は、ずいぶん前からこのゴールデンウィークを心待ちにしてたの(^-^)

初日の今日は、お弁当作ってでっかいアスレチック場へ行ってきたよ♪
そこは、50ものいろんな種類のアスレチックがあって、それを一つずつクリアしながら進んでいくの。
中には、サスケばりの下が水になってて、綱につかまって渡ったり、丸太の上を渡ったりと、かなり本気のアスレチック(^^)

子供だけじゃなくて、学生や大人もたくさん参加してるんだけど、水に落ちる人続出で、見てる側的には面白かったぁ(^o^;)


みなさんもよいゴールデンウィークを過ごしてねっ♪