日向夏 | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

日向夏

あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-2010032313220000.jpg

先日、オットのお母さんが宮崎へ旅行に行ったの。
いや、オットのお母さんも宮崎出身だから、旅行ではなく里帰りかな(^^)

何泊かしたうちの一泊は、わたしの実家で過ごし、うちの母とオットの母『Wさちこ』で、観光したりして満喫したみたいです♪

そんなお母さんから、宮崎より日向夏をたくさん送って頂きました☆

まさに食べ頃の日向夏は、甘酸っぱくてとーっても美味しかったよ♪♪


今日は息子のサッカーの日で、サッカー前にお友達のお宅へお邪魔したので、日向夏を差し入れさせてもらったんだ(^-^)v

宮崎の果物『日向夏』機会があったら是非みなさんも召し上がってみてねっ☆