ランチ | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

ランチ

あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-090625_120404.JPG

ご近所のママ友達と、ママ友のお宅へお邪魔して、持ち寄りランチをしました☆

私は、簡単なきゅうりのピリ辛漬けと、ヨーグルトのデザートを作って行き、他のみんながとーっても美味しそうなおかずをたくさん作って来てくれて、すごーく豪華なランチになりました♪

お昼からこんなに贅沢しちゃうと、家族には悪いけど、夕飯なんて何でもよくなっちゃうんだよねヾ(^_^;


さて、明日は朝から音楽参観日☆ その後は、同じクラスのママ達とランチの予定なの(^-^)v

幼稚園生活って、いろいろと行事も多いし、ママ達との交流も多いし、なんだか楽しいわっ♪♪