父の日 | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

父の日

あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-090621_085432.JPG

ですねぇ☆

昨日は、園の父親参観日でした♪♪
オットは仕事の都合で微妙だったけど、なんとかギリギリ調整できて初参観日!行くことができました☆

朝から親子一緒に登園して、子供達の園での朝の始まりからを一通り見れるんだけど、なんだか私一々感動しちゃって、終始ウルウルだったよヾ(^_^;
自分のことはきちんと自分でやって、先生のお話もきちんと聞けて、お友達とも楽しそうに過ごせていて、いわゆる“集団生活”ができてるんだなぁと、息子の成長ぷりが親としては最高に嬉しかったの♪♪

やっぱり子供は子供の中で成長していくものなんだよね。

そうそう、教室の後ろの壁に、子供達がそれぞれ書いた家族の絵が貼ってあったんだけど、うちの息子が書いた家族の絵、なんとまだ産まれてない赤ちゃんも書かれていたの(^-^) ちゃんとちっちゃくて、髪の毛もなくて、すっごい可愛い赤ちゃんだった(*^_^*)
すでに4人家族の絵になっていて、これには夫婦揃って感無量でした…

写真は、息子からオットへのプレゼント☆
息子とオットの絵が書かれたランチョンマットなんだって(^-^)

ほんとに子供って可愛いわっ♪♪