夕飯 | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

夕飯

あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-090618_184447.JPG

今日は、『父の日』の贈り物で写真屋さんに注文しておいた、息子の写真入りストラップを受け取りに行きました☆

写真が6枚つづりになったキーホルダータイプの小さいストラップで、とっても可愛い仕上がりだったよ(^-^)v
これを両家のお父さんへプレゼントするの☆ 喜んでくれるといいな♪


さて今夜の夕飯は、冷蔵庫整理にはもってこいの『具だくさんミネストローネ』、『しらすのパスタ』でした☆

私はもちろん、スープ系が大好きな息子と共にミネストローネおかわりして、今夜もお腹いっぱいご馳走さまでした♪