モリモリ! | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

モリモリ!

あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-090618_122959.JPG

お昼は、がっつり『豚キムチ丼』(^-^)v

いや~、日に日に食欲が増してきてるんだよねぇ! お腹の赤ちゃんのためだと、食欲に任せてガツガツ食べがちだけど、気をつけないと自分の脂肪にしかならないよねヾ(^_^;
わかってはいるんだけど、やっぱり抑えられない食欲…☆
産後、頑張って元に戻ればいいのよね(*^_^*)
頑張るわっ♪♪


今朝は、息子を送り出す前に、ちょっとしたことで叱ってしまったの。。
バスに乗る頃には元気に笑顔で行ってくれたけど、朝から息子を泣かせてしまって、送り出した後になって後悔後悔だよ…(>_<)

朝はバタバタとしていて、支度の遅い子供についイライラとしてしまいがちだけど、一日の始まりを気持ち良く笑顔で送り出してあげたいし、笑顔で登園してほしいよね(^-^)

忙しくても、気持ちに余裕のある母ちゃんになれるように頑張るからねっ、今朝は許してね、息子くん♪♪