6月15日 | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

6月15日

あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-090615_131841.JPG

今日は、4年目の結婚記念日でした☆

去年の6月15日は、息子も一緒に三人で結婚式をしました♪
それからの1年は、なんだかあっという間だったような…

今年は、タイミング良くオットに時間がとれたので、ささやかに夫婦で少しだけ贅沢なランチに行ってきました♪


最近ね、妊婦特有の頻繁に足がつるようになって、その都度オットは直ぐさま治してくれます(^-^)
寝てる時でも、夜中あたしが『う…足が~、痛~い』と言うと、飛び起きて治してくれてまたすぐ寝る!という、その間約10秒もかからないくらいの一連の動作(*^_^*) そんな優しさにいつも感謝しています☆

夫婦になって、子供が産まれて月日が経つごとに、“夫婦”という関係のステキさがわかってきた気がします♪
独身の恋人時代とはまた違う、お互いの存在や信頼感、距離感があって、それは二人だけがわかっていればいい、とても心地よいもの。

これからも、オットと夫婦でいられることに感謝しながら、ステキなじーちゃんばーちゃんになりたいなっ☆