雨 | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-090611_094126.JPG

今朝はあいにくのお天気… というか、もう梅雨なんだもんね(^-^)

梅雨はなんだか気分も身体もさえなくて、洗濯物も乾かないし、あまり好きじゃないけど、でも梅雨がなければ夏も来ないわけで。。。

誰か梅雨の楽しみ方を教えてください(^-^)v

さてここのところ、私にとっては少し慌ただしい日々だったので、明日も園の用事があるし、今日はうちでのんびり過ごそうかな…♪

そうそう、昨日一番上の姉から『簡単きなこプリン』のレシピを教えてもらったの☆
今日のおやつに作ってみよっかな~♪