おはようさん♪ | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

おはようさん♪

あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-090603_180805.JPG

いや~、最近なんだか眠いんだよね(+.+)
妊婦だからなのか、気候のせいか。。。

なわけで、昨夜も息子を寝かしつけながら私も爆睡…
朝までた~ぷり寝たから、今朝は快調な目覚めでした♪♪

さて昨日は、夕方にひどい睡魔が襲ってきた息子を奮い立たせるべく、一緒にハンバーグをコネコネしました☆
息子は嬉しそうに『コネコネ、コネコネ…』と言いながらすごい形に仕上がってました(^-^)

そして完成した夕飯がこちら♪

あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ-090603_185141.JPG

バターやケチャップ、ウスターソースや生クリームで適当に作ったソースをかけて、とーっても美味しくできました☆
あとは生野菜たっぷりのコールスロー、あまーいミニトマト、ワカメスープ!
そして、去年から母に教えてもらってこの時期常備するようになった、ゴーヤの酢漬け☆
黒砂糖などを使って漬けるんだけど、これがめちゃくちゃ美味しいのー♪ゴーヤはこれで食べるのが一番好きなんだ!!

さて今日は、予定も用足しもないので、息子のいない間久しぶりにうちでゆっくりと過ごそうかな~(*^_^*)