帰省 | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

帰省

バンプのnewアルバムを聴きながら、車で名古屋へ向かっております☆

小指を骨折したての私には、このアルバムの中の『supernova』がとても身に染みるわ…(*^_^*)
この何日で、右手が使えない不便さにもだんだん慣れてきて、最初の1日目2日目よりは、だいぶいろんなことができるようになりました!
できないはできないなりに、今までは思いもつかなかったような方法で、工夫してやってみたら意外とできたりしてね。
息子もなんとなく、いつもの勝手とは違う私を気遣ってくれて、抱っこ抱っこと言わなくなったり、『テテイタイ?』と労ってくれたりして、その優しさに泣けてきちゃうよ。。。

こうなったことで、みんなの優しさを深く感じることができて、どうにか左手だけでやってみようと工夫したりして、自分も成長できるいい機会だったのかもしれない…と、やっと思えるようになりました(^-^)

息子は、チャイルドシートでお昼寝中です。
まだまだ渋滞は始まってなさそうなので、この調子で安全運転で行ってきま~す♪♪