遂に変身っ☆ | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

遂に変身っ☆



今朝、オットのお母さんから、息子へ誕生日プレゼントが届きました☆

何がい~い?…と聞かれて図々しくもおねだりさせてもらったのが、念願の「仮面ライダー電王」の変身ベルト!しかも、「ゼロノス」のほう(わかる人はわかるよねっ)♪♪
もちろん息子は大喜びで、一日中朝から晩まで装着しておりました(^-^)そして得意の「オレは、かーなーり、ちゅよい(強い)」を連発!!

さっちゃん、どうもありがとう♪♪
あっ、オットのお母さんも私のお母さんも「幸子」って名前なの。面白い偶然よね(*^_^*)