電王 | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

電王



ここんとこ、ずっと仕事三昧だったオット。今日今月に入って初めてのお休みでした☆

午前は家族揃ってゆっくりと過ごし、午後からはガソリンスタンドで洗車をお願いして、その間に近くの本屋さんへ行ったり、サーティーワンでアイスを食べたり…と、休日らしい私達(^-^)

そして、もうすぐお誕生日を迎える息子のプレゼントを選びに、トイザらスへ行ってきました☆

息子の目的は、もちろん『仮面ライダー電王』
お店に入ると、ほんとにたくさんのおもちゃが並んでいるのにもかかわらず、息子は電王だけを探し求めて進んでる様子。お目当ての電王コーナーにたどり着くと、それはそれは嬉しそうに、「みてみて~」と大興奮しておりました(^-^)

息子の年では、ライダー系にハマるのが少し早いようで、大混雑で売り場にいる息子よりも少し大きいお兄ちゃん達にも負けずと、まだまだ2歳前の小さい身体でガンガン割り込んでました(*^_^*)
あれこれ悩んだあげく、結局、電王の人形を二つとデンライナーというものに決定しました♪
息子へのプレゼントなのに、何故かオットが欲しがってるご様子。なんだかんだ、オットのほうがハマっていたりして…(ΘoΘ;)
まぁもちろん、オットにまでおもちゃを買ってるとキリがないので、サッパリと却下させて頂きました(^-^)v

良かったね、息子くん☆たっぷりと遊んでくれ~♪♪♪