帽子好き | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

帽子好き



今日もさぶかった~(>_<)
本格的な冬支度をしないまま出掛けてしまったので、かなりヤバかった! そもそも本格的な冬支度とは、いわゆるババシャツを着たり、スパッツをはいたり、毛糸のパンツをはいたり…とかねっ(^-^;) そろそろ準備しといたほうが良さそうね。

さて今晩は、美味しい美味しい焼き鳥屋さんに行って来たよ☆
珍しく呑みたい気分だったので、梅酒ソーダを頂きました♪♪ いや~宮崎の地鶏もうまいけど、やっぱ普通にネギマやナンコツやぼんじりの串焼きも、うまいよねぇ(^-^)

そしてついこの間、息子のニット帽☆この冬バージョンが出来上がりました。
写真左のオットが被ってるのは、かれこれ一昨年くらいに編んだやつ。幸い、息子もオットに似たのか帽子好きでして、完成した時にはとっても喜んでくれました☆
そんなニット帽を被り歩く二人の姿を見ていると、なんだかとっても幸せな気持ちになったので、思わず後ろからパチリッ♪♪
今度は、オットのこの冬バージョンもつ~くろっヾ(*'-'*)