身体が大事よね~ | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

身体が大事よね~



少し体調を壊しておりました…
リンパが腫れたり、突然背中から腰が強烈に痛くなり、子供も抱っこできず、家事もできずなことになったり。。。
今はだいぶ和らいできていて、普通の生活ができるようになったけどね!身体が資本だと、しみじみと感じたよ。

そしてその間、オットが育児に家事にと奮闘してくれました☆ 慣れない洗い物も不器用ながらに頑張ってくれ、息子のわがままに振り回され、ほんとに大健闘でした(^-^) ありがとう♪♪

さて今日は、出掛ける予定でいたので、朝からミートソースを煮込んで夕飯の支度を済ませておきました☆
案の定帰りは遅くなり、夕飯はミートスパゲティとパパッと作った簡単酢の物。 眠くて少しご機嫌ななめだった息子は、大好きな酢の物にテンションが上がったらしく、元気復活! けど、酢の物しか食べてくれず…

最近の息子さんは偏食気味。しっかり食べてほしいな~と悩む時もありましたが、まぁいっかぁ~、腹がへれば食べるだろう…と、執着しすぎないことに決めたんだっ☆