ワンプレート | あかぎあいオフィシャルブログ「Heartful Life」 Powered by アメブロ

ワンプレート



晩ご飯を“ワンプレート”にしてみました☆
今まで、あまりワンプレートはチャレンジしたことなかったけど、やってみるとけっこう楽しいのねっ^^
それから、後片付けがとっても楽チン♪
これは、主婦にとってとっても重要なこと。。。

メニューは、我が家では定番の15穀米(もちろん白米の時もあるよ)、“男前豆腐”、豚の角煮~絹さや添え、昨晩の残り物のごぼうサラダ、そして入りきらなかった、ダンナさんお気に入りのなすの煮びたしでした!

あ~、美味しかった☆

明日は、近くに住む姪っ子の5歳のお誕生日♪♪
みんなでパーティーだよ~