ロッチくん、1週間の入院で目の傷が


やっと治りましたしっぽフリフリ


介在性溶血性貧血があるので、


免疫を抑える薬を毎日飲んでいるせいなのか、


なかなか傷が治らなかったそうですしっぽフリフリキラキラキラキラ



自分の血液を点眼する血清点眼が


1番治りが早いので、血清点眼を1週間。



シーズーのトムも、寂しかったよねぇ〜わんわんキラキラキラキラ


2人してぐっすりわんわんぐぅぐぅ



ロッチの目の周りも、傷なのか目薬の塊なのか


ピンク色が付いています目



完全に治り切るまで、我が家で点眼と言われましたが


何度かチャレンジしたけど、噛もうとしますしっぽフリフリキラキラキラキラ




口輪は付けたくないけれどお互いの安全の為に


シリコンでできてる口輪を購入してみましたハチ星



口輪をつけるときに、噛まれるかな〜?と


思いましたが大人しく付けさせてくれました晴れ



アヒルさんみたいヒヨコシリコンなので柔らかく


もっと早く買っておけば良かったかなしっぽフリフリキラキラ


そしたら入院しなくても、私が目薬挿せたなぁ〜しっぽフリフリ



アヒルの口輪はSMLとサイズがあって迷いましたが


Mサイズを購入してみましたがピッタリしっぽフリフリラブラブ



この口輪を付けて、目薬を挿すと。。


噛むことなく大人しく挿させてくれましたドキドキ



ロッチくんも、口輪を付けた方が


嫌がることがないのでストレスもかからないかなラブ



初めての口輪。。。ヒヨコ抵抗があったけど


案外すんなり付けさせてくれて、嫌がらないしっぽフリフリドキドキ


いいお買い物になりましたドキドキ