昨日はトムくんわんわんゲンタマイシン注入術で


一泊入院の予定でしたが、


手術は無事終わりましたが、


ケージの中など囲まれるような所にいると


目が見えないのでパニックになったらしく。。。



お迎えに来てくださいとのお電話を


病院から頂きましたわんわん






麻酔をかけて、両目に注射を打ちました予防接種


がんばったねわんわんドキドキトムくんわんわんキラキラキラキラ




ゲンタマイシン注入術で、トムくんの眼圧が


下がりますように。。。目




お疲れですが、食欲もあり


一安心ですチュー




ロッチくんしっぽフリフリ、ちゃんとトムくんわんわん


寄り添ってくれていますわんわんしっぽフリフリ



2人とも今は不調だけど


少しずつ良くなるからねわんわんしっぽフリフリラブラブラブラブ