今日は小樽までパスタを食べにきましたよ〜ニコニコドキドキ

お目当ては大泉洋さんが美味しい!と言っていた
かにみそクリームパスタナイフとフォークパスタ





頼んだのはこちらアップ



おいピそ〜ラブアップアップ


バケットも付いてました〜ニコニコアップアップアップ

かにみそがとーっても美味しかったので
こちらにお土産として置いてある『蟹味噌』も
購入してきましたニコニコアップアップ

これで、おうちでも蟹味噌パスタ食べれるね〜ニコニコ



味は大満足ニコニコ合格合格合格


量も少し少なめで、ちょうど良かったです合格





ランチの後は、スイーツでしょ〜ショートケーキスイーツロールケーキパフェ


小樽の街をプラプラしながら
『あまとう』へドキドキ



ケーキやパフェを頼みましたニコニコパフェコーヒーカップケーキチョコカップケーキ




うふふピンクマカロンロールケーキチョコスイーツピンクドーナツドーナツラブラブ!



いつもはコーヒーですが、
今回は紅茶を頂きましたコーヒードキドキ


あまとうのあとは、三角市場を見て、
「帆立の貝柱、たっか〜い!!!!!!ポーン」と言いながら
街をプラプラして帰りました音譜