“自分らしく”生きる!にフォーカスして

進み続けてきた私。

 

前にも書いたように

引きこもっていた約2年のおかげで

立ち止まることが出来

自分を振り返ることが出来て

 

今まで数年、

聞いてきたこと

経験してきたこと

学びの全てが自分の中に染み込んできています。

 


(遅いよね💦遅いけど、仕方ない!これが私のスピードなのさ💦)

 



全ては、ここに繋がっていたんだと

実感していることを

ゆっくりアウトプットしていけたらなと

思っている毎日です。


 

 

 

 

自分の思いのままに心に素直に

気持ちを大切にしていこうと意識している中で

自分でブレーキをかけていたことの一つが

“学ぶこと”でした。

 

なぜ、学ぶことにブレーキをかけたのか?

それは話すと長くなりそうなのだけど。。。

 


簡単にまとめると


学びや資格を取ることに意味がない!とか

セミナージプシーって悪いもの!!

みたいな話しをする人の

意見に流されていたから・・・😅

 

↑なんと、他人軸な私。

 

 


でも‼️‼️本当の私は

知らないことを知るのが大好き!

学ぶの大好き!

って気づいたの♡

 

 

 

だから、今だな!って思って

 

ビューティーライフダイアリーアドバイザー講座を受けました。






 

 

3年連続で使い続けてる手帳があって

 


↓こちら💕(お写真お借りしました)




手帳はこちらから購入出来ます💁‍♀️



去年はじめて、やっと使い方がわかってきて

書き込んでいくと

どんどん望んでいることをかなえている自分や

必要なものに出会えている引き寄せを

体感したので

 

これは、使いこなせるようになると面白いかも!って講座受講を決めました。

 

 

終えての感想は

「あぁ~もっと早く受けてたらよかった~」と思うほどの充実の3時間でした。

 

 

ここにも今までの学びを

反映させることが出来るから

楽しくって楽しくって♪

 



**************************

 

どんな手帳かというと・・・

 

自分軸を見つけ

なりたい自分になるための

人生のマネジメント手帳なのです!

 

スケジュール管理の手帳ではなく

人生の価値観を明確にし

価値観の優先順位で

生きられるようになるための手帳

 

 

予定を書くだけで終わらせないし

時間管理という名の

時間通りに一日を過ごしたり

時間に追われた生活をするのではなく

 


最優先事項を優先させる意識を高めて

自分を叶えていくためのもの

 

 

だから、自己肯定感も上がっていくよ。

 

 

命という時間を

どう使っていきたいか?に意識していける

そんな手帳術です

 

 

**************************

 

 

 

 

ということで!!

 

私!ビューティーライフダイアリーアドバイザーになりました😊✨

 

 

 

もっと自分らしくあなたのどうなりたいか?に

フォーカスした人生のマネジメントを


これまでの5人の子どもと自分のしたいことを

こなしてきたスケジューリングの仕方も加えて

ご希望の方へ

お伝えしていけたらなと思います。