今年の夏までの約2年の間
私は、引きこもってました😅💦



これは話すと長くなるやつ!!だから
それは別でまた。。今は省略!笑


そのおかげもあって存分に
自分と向き合う時間を作れたんです^ ^






すると。。。


そこには愛しか残らなかった💓


んだよね!


愛って私のことじゃなくってね。笑
ややこしい!笑





自分のことを含めて
全てを受け入れる!が出来て

自分と他人に境界線がないような。。。
丸っと受け入れられる感覚になった^ ^


表現が難しい😅




だから、ジャッジをしなくなった。







少し前の私は、
どこか人より自分の考えが正しいと
思っていた。

どーゆーこと!恥ずかしい!残念💦💦だし、
その自信どこから?って
鼻で笑っちゃうよね。笑




これがいい!
こっちがベスト!
こっちが正解!
こうでなきゃだめ!

ねばならない!
っが強くなってしまう理由でもあるよね。



自分の中に正義があると
そうでないものは排除しよう。。。
もしくは、それは違うと否定し
自分の基準以外を悪としてしまうことがあった。


あるよね?!笑😅




誰にだって自分の中に正義はあると思うけれど
そこに執着しすぎると



勝つために?!
負けられないし!
勝たなければならないし!と
無意識に正義を振りかざし


自分とは違う正義を
成敗しようと戦いがはじまる。💦



何のため?笑





これってさぁ〜
子育てでもそうだよね!

自分の正義にこだわりすぎると
子供へもこうあらねば!と
お しつけちゃうでしょ



そうやって子供の個性が消しちゃうこともある。

これまた残念💦









みんな違ってみんないい!
そんな価値観を大切にしたいんじゃんないの?





あなたはそうなんだ^ ^

私はこう思う^ ^





それでいいじゃん💕







だから、成敗するんじゃなくって。。

面白いこと、楽しいこと、笑顔でいられることにフォーカスして
存分にエネルギーを使おうよ💕✨




そんな風に思った今日この頃でした。




なぜかって
境界線がなくなっていろんなことを
前よりも受け入れられる自分になったと思っていたけど。。。



近頃、ジャッジする人が度々
目の前に現れるから!😱




鏡の法則的に言えば
それはまだ、私の中にあるという事!!と
知らせてくれている。




まだまだ
私は私の正義を主張しようとしてるみたい。


そんな自分に気づいて
受け止めてあげている今✨



まずは、そこから💓





毎日が気づきの連続✨
気づきのレベルも成長中✨

成長の連続✨




ベクトルはいつも👉自分に‼️😊

人に向かってないですか?👉