全国どこからでも参加👌
妊婦と助産師と語らう

オンラインcafe☕️開催‼️







右:助産師→三重県四日市で活躍の内村みさとさん

左:妊婦→私(笑)



お腹も大きくなりました💕






主催の、、、

・・・【みらいふ】・・・

〜revolution〜とは


未来

ママや女性を自律型人材に

導くこと!

世の中を変える!は、

未来を変える!

未来の子供たちの為に!


LIFE=命

命の大切さや生き方の提案。


Revolution

Revolutionの中には

loveが隠れています。

ままてらすで伝えている

相互支援も愛。

命を愛する=自分を愛し、

自分を大切にすること=命を大切にする。




こんな想いで全国から同じ志・想いで集まった

ままてらすのメンバーで構成されています。

produced by:ままてらす






私が助産師として地域で活動し始めたのは

そこにニーズがあったから!

 

そして、放っておけないと思ったから!


 

最大の理由は、
ママたちの価値観・生き方・在り方を見直し
子育ての当たり前を変える‼️
ママが世界平和を担ってるんです‼️‼️


と思っていたことがきっかけでした。

 


(ぶっ飛んでるでしょ(笑))

 

 


ただ、その頃は起業だなんて
これっぽっちも思ってなくて😅

 


 

周りから求められるから!
私に出来る事だったから!
私がやりたくって仕方なくって好きなことだったから!

 


 

想いだけは大きく抱いて
出来ることでただただ、突っ走っていました。

 


 

突っ走ってつまずいた時・・・

 

 


ご指摘頂いたのが



その理想に辿り着く為の戦略(道のり)が
すっぽり抜けてるんだよ!😅
それでは、理想に辿り着くのは
来世コースだよ‼️




 

・・・と

起業コンサルをされている先生から

頂いたその言葉に

 

チーン💦となった💦💦💦


 


同時に、残念な鐘が鳴り響きながら

可能性を見つけちゃった私がしたことは。。。✨

 

 


 

続きは、オンラインcafeで💕💕💕

 


     ↓

 

【✨女性のライフステージのどこかの瞬間を
 サポートをしていきたいという女性限定✨】


 

*起業家といえるかどうか?わかんないって方も
*これから動き出したいって方も

*自分の生き方働き方を見つめ直した時に
変えていこう!!って思われている方なら



命を刻む有意義な時間の活用が
出来る!!そんな時間にいたします。


 

熱い想いのある方!

ご参加お待ちしております❣️



 

 

詳細は。。。
https://www.facebook.com/events/363425054292293/

 

お申し込みはこちらからでもOK

https://ws.formzu.net/dist/S16045455/