キラキラ門松 新年あけまして

   おめでとうございます 門松キラキラ



クリックすると新しいウィンドウで開きます





・・・・って

 

もう19日も過ぎてるし~!!


遅すぎるし~!!

 

 

 

 

って突っ込まれそうですが(笑)

 

 

 

あっでも、一年近くブログ書いてなかったし

突っ込んでくれる人もいないかな!(笑)ですね・・・あせる

 



今年はこのご挨拶と共に

ブログも再開することを決めましたので

 

 

 

ご挨拶させていただきました。






2018年は新年の挨拶のあと

パタッと止まってましたが

 

 

その間に

山口愛!たくさんの経験と学びを

深めてまいりましたので

 

 

 

 

パワー――――――アップした


山口愛になって

もどってきましたーーー(^^♪

 

 

 

 

 

 

 


スーパーサイヤ人の勢いですけど

 

 

 

ムッキムキでも
バッキバキでもなく 
 
 
 
 
 
イメージは、もっとしなやかにラブラブです^ ^笑
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 

 

そして、もう一つ重大なお知らせがあります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それは!

 

 

 

 

 

 

 

それは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それは!!!

 

 

 

 

 

 

 

それはですね!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ペイフォワードcafe復活

で〜〜す(^^♪

 

 

 

 

パチパチ♪パチパチ~♪

 

 

 

 

 

以前の様子は、こちらから♡

 

 

 

 

病院では教えてくれない

あれこれを

こっそり秘密少人数でお伝えしたり^-^

 

 

 

お産の振り返り会や命の授業なども行っていきます音符

 

 

 

 

 

その他にも

妊娠・出産・子育てをサポートしたい方向けにも
たくさんの情報提供と応援が出来ますので

 

順を追ってメニューなどお知らせいたします(^^♪

 

 

 

 

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

山口家の上は中学一年生になった

一男三女4人の子育て事情も

また、

 

綴っていきますねラブラブ

 

 

第一子:男の子:中学一年生:外では母さん、家ではママ(笑)反抗期と甘えたいの狭間にいるお年頃の長男クン

 

 

 

第二子:女の子:小5:チョーマイペースに好きなことを好きなだけ!我が道をゆく、バスケとKing&Princeにはまる長女チャン

 

 

 

第三子:女の子:小2:誰にでも過ぎる!がつくほど、優しすぎるのが気になるお人形遊び大好き次女チャン

 

 

 

第四子:女の子:年長さん:毎日、ママかわいいラブママ好きドキドキって伝えてきてくれる私のキュンキュンポイントを押さえている三女チャン

 

 

 

久々に読みかえしてみると

育児日記に笑いあり涙ありで大切な記録になっていることに気づきました(^^♪

これからは頻度高めに残しておきたいなぁなんて思っているところです。


 

こちらも楽しみにお待ちくださーいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今年もよろしくお願いします🤲