【2018年】

新年明けまして
おめでとうございます🎍

{CB886AE2-DA6C-4CDC-A93A-EC5A7FD6EE3C}



年末年始は
嫁業✨に専念

昨日は仲間と共に
三社参りにも行って参りました〜〜



{10635207-756B-4F7B-98D8-ECAF3356E35F}

{A573CFF5-FF23-4A7A-BE75-764B650E59DA}


より多くの女性の幸せの為に
私をお使いくださるように
お参りです✨





そして
あまり稼働していなかったブログでの
ご挨拶ができる状態になりましたニコニコ



三が日は、、、
御節作りのお手伝いから
準備片付けはもちろん!



ほとんど飲まない家族です・・・が
今年は、義父や義弟さんを巻こんで
山口家には珍しく

祝い酒の晩酌もしましたー。✨

お正月だから〜〜と飲ませる嫁^_^笑

どんどん注ぐ嫁^ - ^笑


{23A655DD-C587-4373-B9B1-5B27F7E7DCF6}

金箔入りの日本酒です❤️



美味しかった〜〜💕

{1793DC4C-25AF-4F1C-9CC4-1436EBA9AC70}






もちろん
大吉〜❣️❣️❣️




今年の計画を立てていたら
ワクワクが止まりませーん😆✨

しかも!私、黄金の4年間に突入です😍💕✨


よくなるしかありません😊


私に巻き込まれたい方、大歓迎です(^^)
寄ってきてね😁笑




今年も
妻であり母であり女であるとともに
「あなたに会えて良かった」
言って頂けるような
そんな私でいられるよう
あり続けます😊💕





今年もどうぞ
よろしくお願いします❤️❤️❤️




遅ればせながら・・・
ご挨拶でした!



{2F028FEB-0ECC-4019-957C-A9B90972EE7D}