私には珍しくニヤリ
開催レポートいたしますウインクラブラブ



先日行われた赤ちゃんともちランチ会は

私が教えた生徒さんのデビューとなる
お話会の日でした。キラキラ



キャンセルもありお客様はお二人でしたが、
先生の人柄が引き寄せたお二人でおねがい



ニコニコ笑顔が印象的なママたちニコニコ





愛里先生がMOONさんで
いつもニコニコにこやかなので
集まるんですねキラキラ

おなじような似たような方々がラブラブ



2人のお子さんがいるママ
2人目がもうすぐ生まれるママ




“子供に合わせた育て方ってなんだろー?”



そんな疑問に
赤ちゃんともち的解釈でお話ししていました。



「子供やパパのことがわかって
理解出来た分だけ楽しく子育てできそうです」


と嬉しい言葉を頂き



愛里先生がママたちの為になれたことを
喜んでいる姿を見て
私もまた、、、
喜ぶのでしたおねがいキラキラ