バレンタインデーでしたねキラキラ



どんな想いでどんな風に過ごしたバレンタインでしたか???




私は、今年は!今年も?
生ガトーショコラ焼きましたラブラブ



{AE07EC35-E364-4BE1-8053-DAC0AB8C180E}



しっとり目が好きなので(私が)笑
半熟仕立てな⁈
生ガトーショコラチューキラキラ




今日は、2人のために作ったから
2人で写真撮るよー(^^)



{A34B414D-57D5-4B01-96A3-BD5B61254556}

見えないでしょーが、
ニコニコです(^^)







でもね、長男クンは生クリームが苦手。


で、少しの生クリームではあるんだけど

「生クリーム甘っっ!やっぱり苦手。もうたべれんかもー。んーーーー。やっぱ甘い。」

(これでもケーキとクリームどちらもいつも以上に甘さ控えめにつくってるんだけどね。)


とか言ってる訳。



無理して食べる必要ないから、
取って食べていいよーって話してました。






好きじゃない!って割に
女子よりも手伝ってくれた(^^)


買いに走ってくれたのも長男クン
泡立てる為にフードプロセッサー担当してくれたのも長男クン
盛り付けのアイディアは妹と半分で長男クン
(今日のZIPのもこズkitchenのケーキを真似したデコレーション)



生クリームに関わるお手伝いめっちゃ
いっぱいしてくれたやん爆笑


って、でも苦手なもんは苦手らしい。笑




苦手なこと知ってて乗せた母も母である。







そして、寝る前にベットに入ってきたので
手を出してまずはタッチキラキラ
「おやすみぃー」





すると、お手手をギュッと掴み


「さっきは、ゴメン。」




「どしたっ?」




モゾモゾしながら
「あぁー、せっかく作ってくれたのにたべれんかもー。とかいっぱい言ったから」




「ぁあああーーー!全然気にしてないよー。生クリーム苦手なのは知ってるしね。あれぐらいなら大丈夫かと思ってさ。こちらこそ、ごめん。無理なものを無理って言えて、しかも相手のこと考えて謝れるってすごいねー」
(母の私があまりにムッツリがひどいから)




「そっか、よかったカナヘイハート






キューーーーーンラブ








そんな人の気持ちを想像して
そして言葉に伝えてくれる男になったんかーい


って嬉しくて

しかも、かわいくってかっこよくって
キュンキュンしちゃったじゃないかい!!爆笑







朝のいってきます!のハグも

誰よりも上手で想いが行き交うハグをする
長男クンキラキラ





なんか、いい男になってるやないかーい!



子供の成長を感じたバレンタインデーとなりました(^^)

女子は女子でいろいろありましたよアセアセ