もぉねーーーーーーーーーーー

衝撃でしたよ。






昨日は、ままてらす交流会で
“ほめゲー”というゲームをしました。




スゴロクをしながら出た目に合わせてカードを引きます。

カードには質問が書かれてあるので

その質問に40秒以内に答え

その後、他の参加者から1人40秒ずつその答えについて褒めてもらいます。


これを繰り返してゴールを目指す‼️‼️





質問はこんな感じキラキラ

Q.好きなものを10つあげてください。

Q.結婚生活に必要なものはなんですか?その理由はなんですか?

Q.嫌いなものを5つあげてください。

Q.人間関係において大切にしていることはなんですか?その理由はなんですか?

Q.今まで1番悲しかったことはなんですか?

Q.買って損したものはなんですか?




・・・とこんな感じです。






私への質問は3つ目と6つ目!!!


ないハズないのにー答えられない。

そもそも、その辺はあまり気にしない人。



買って損したとしたら、
その時に買った理由があるし
決めたのは自分だし、買ったからわかったことがあるはずで得るものがあるよね。

ってそう思う。




だから結果
覚えてない!!!




って、でも、自分に興味がないってことやないー?と思ったり。




嫌いなものだってさ。
そりゃない方が言い訳だけど
ゼロじゃないと思う。


愛されやすい私だとしたら
何でも答えられるわかりやすい私でありたいのに・・・えっ???全然やーーーーんってビックリしました:(;゙゚'ω゚'):







しかも、私じゃない方の質問の好きなこと10個。


そこを褒めた人からの一言。





『そこに自分も入れて欲しかったです』







ぉおおおおおおーーーーーーー!


ホントやね、ホントやねーーーー。
自愛があるなら自分も好きって入れて欲しいよねーーーーーー!!!
私も私なりに答えを出しながら聞いていたけど
私も自分を入れるだなんて
かすりもせず、モノで探してたびっくり



自愛って深い。
まだまだわかってない私。



腑に落とせてないんだなーーーー




なんだか。このゲーム奥が深いです(^^)








またしよーっと









そんなバレンタインの前日に
友チョコもらっちゃいましたラブラブ



{D871343E-31C2-4912-8988-D102E73347E9}

友クッキーだね!!(^^)




心遣いが素敵な女性キラキラ
大好きです❤️