嬉しい😊


嬉しすぎる😁✨✨





また1人
親力プログラムを通信で始める人が
生まれました〜キラキラ



しかも‼️‼️このブログを読んでくれている
読者さんなんだって😊


誰だろー?
いつも読んでくれてるの方かな?



嬉しいですおねがい
同じ言語と同じ感覚で話が出来る仲間ぎ増えて




いつかどこかでお会い出来るはずルンルン







親力通信




今で満足!
今の自分・生活を変えたくない!


って人は見ないで下さい。





それ以外の方ラブラブ
おすすめです(^^)






先日も偶然カバンに忍んでいたDVD


『この先生知ってます!本も持ってます』
・・と。


『面白いですよねー』とおっしゃっていましたが






DVDと生は何十倍も面白いこと
お伝えしちゃいました爆笑






↓福岡講演会のDVD。
講師の方々の愛と想いをたっぷり感じて
私がグサグサいじられています照れ


福を生きる福岡の皆さんキラキラ必見です!!







話がそれました。



私のブログの検索ワードにも入ってくる笑
【金城幸政】笑





みんなが1番気になることは
やっぱり本質的なとこなんだね(^^)