こんにちは。ニコニコ
昨日は、久々に会えたママ友と
意外にも一度も語ったことがない
私たちの未来像を語り合い

夢は膨らむ〜楽しい時間になりました。



長男クンの幼稚園の時に
だいーぶお世話になったママ友です

次女ちゃんが小さい時には抱っこしてくれたり
妊婦の私に気遣いをしてくれたり
生まれたての時にも
いっぱい助けてもらいました(^^)



子供の話がメインで
自分たちのこと話したことがなかったみたい!



昨日は、想い描くビジョンを
語れて有意義な1日だったなぁ?



{C92CD6BA-87B6-4D6E-B8DF-25601D1005AA}




昨日のブログをFacebookにも
あげてみたところ・・・・

おやおや思ったよりも反応アリ‼️‼️



子沢山ってめちゃ、限られた人への発信だし
反応薄かろーねーと
思ってました。


でも、ちらほらとコメントやメッセージがあって
何だか今後楽しくなりそうです(^^)ルンルン





昨日のママ友さんの得意分野は
ケーキ作り✨

今後の子だくさんシェア会には
手作りケーキで参加してもらおっかなーーーなんて思ってますおねがい

が、どうなるかな?笑




1月26日(木)
子だくさんシェア会

お申し込みは↓