こんにちは♡

 

レポが追いつかない私ですが、

告知も追いついておりません!!(笑)

 

 

数人の方へは直接お話ししていました

 

子だくさんシェア会ラブラブ

 

今週いよいよ開催で―――――――す爆  笑キラキラ

 

お申込みフォーム↓

https://goo.gl/forms/hcqHbVYaRIIGPrpG3

 

 

 

 

我が家はご覧のようにお手手をつなげば

まとまっていて幸せそうで楽しそう!!

 

 

なんですが・・・・

 

 

一度、外へお出かけすると

点でバラバラあちらこちらへと散らばって

 

誰かに気を取られていると

誰かがいない!!ガーン

 

 

帰ろうよービックリマークの一声を聞いてくれる子

 

一人いるかいないか?!どうだろな?

 

1人捕まえては残りを探し

探していたら、その一人ともはぐれてしまう・・・。

 

 

 

 

なんてこともしばしばあせる笑い泣き

 

 

出かけ先でホント時間がかかる笑い泣き

 

 

 

何ですが、、、、あせる

 

 

 

それでも時間通りに帰る為のコツや

周囲への協力などいろいろ小技を持っているんです合格

 

 

 

 

毎日の幼稚園の送り迎えや習い事の送り迎えなど

こまごまと動きながらの家事の工夫キラキラ

 

 

私に限らず子だくさんママには

当たり前にやっているそんな小技がたくさんあるハズ!!

自分では気づかないけど・・・・それいいねーーーの小技を持っているハズ!!

なんです爆  笑

 

 

 

だから、みんなで集まってシェアしましょラブラブ

 

 

そうすることで限られた時間をうまく使って

子育て期間をさらに楽しんでいきましょうウインクラブラブ

 

 

 

日時:1月26日(木)  10:30~12:00
場所:福岡市中央区大名1丁目

   (お申込者に詳細連絡いたします)
参加費: 1,000円

 

お申込みフォーム↓

https://goo.gl/forms/hcqHbVYaRIIGPrpG3

 

シェア会後、ご希望の方はランチをしたいと思っています。

時間に余裕を持ってお越しください。

 

 

子沢山ママパパ
自分が多兄弟
子供が四人以上欲しい方大集合


人数が多いから「あるある!」を皆さんでシェアしましょうね爆笑

 

 

子だくさんママにはある共通点があるんですビックリマーク

それは幸せたくさんのある共通点ですビックリマーク

楽しい時間になりますよニコニコ

 

 

image

 

今月は無理~って方も今後は月一開催の予定です(*^-^*)

 

気になる方は、どしどしメッセージくださいねニコニコ音譜