{5DCC6742-9B23-418B-9026-814CA19778A1}

ご存知ですか?
日本全国、各地で開催されている
バースカフェキラキラ


私の開催していた【ペイフォワードcafé】

なんだか、名前が似ているでしょ(^^)笑





はい!だいぶ影響されています爆笑キラキラ




今回は、本家バースカフェを

1月21日(土)に開催することが決まりました。



********************************



ママ自身、子供達やパパさんたちが

どんな想いの中、どんな風に生まれてきたのか?




そんな事を感じる一日を

家族みんなで過ごしてみませんか?






昨年11月に私も参加させて頂いたバースカフェ



{E0E757BB-282C-4061-A492-AC59435F931B}



主宰の瀬川瑛太さんが

いらっしゃっての

熱く想いのこもったナビゲートに

涙する人あり!


私たちの原点。生まれる!について

たくさんシェアすることが出来ました。


最後にメッセージも書いていだだけたりと

盛りだくさんな内容で


私もちゃっかり

描いて頂きましたよウインク





{B028F6FB-C93F-45E4-83C2-E4362AFA2D7F}

{9886E8F4-198D-4E19-807B-901A1DF94206}



今回は、瑛太さんナシでの開催ですが

その代わりに!!


妊婦体験出産体験
子宮の中を感じる体験

助産師時代の経験などと共に
私からもお伝えしたい事を
加えさせて頂き

自分自身を感じるひと時を感じてもらおうと
計画しています(^^)




多くの方のお越しをお待ちしていますカナヘイハート



詳細はこちらから↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


~出産と命の大切さを分かち合う~


バースカフェ in 福岡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


全国各地で話題と感動を呼んでいる「Birth Café(バースカフェ)」。

11月百道で開催し大反響だったイベント。

友達や家族、大切な人も誘っていけばよかったと感じた方や、

前回見逃した方もいたのではないでしょうか?


新年、福岡博多で開催決定しましたので、是非お越しください♪


◆バースカフェとは・・・


「いのちの大切さ」を分かち合うことを目的に、すべての人(母と子)が命をかけてチャレンジした「出産体験」をテーマにして、トークや対話、映像鑑賞、体験、思いを共有します。


男性も大歓迎ですし、子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで


どなたが参加してもお互いの命について学びや感動、共感が溢れて本当に素敵な場になります。


詳しくはFBページをご覧ください。


→ http://p.tl/fuUw


主のテーマとしては


・母の愛を再認識する


・命の不思議


・赤ちゃんのすごさ


・どんな出産をするかが未来に影響すること


・自分が生まれて来た意味


・女性の力


・未来をよくするためにどれだけお産が大切か?


・男性としてどう出産にかかわるべきか?


・生まれてくる前の記憶


など、生きる上でもすごく大切な学びと気づきがある場で、毎回、参加者が涙するイベントです!


子育て中のママ、出産を控えている方、不妊治療を頑張っている方、これから結婚したい方などなど、少しでもご興味のある方はぜひ!!ご参加ください(^O^)/


****************


〔詳細〕


●日時:2017年1月21日(土)12:30~受付


    スタート13:00~ 終了予定 16:00


●会場:楽読博多スクール


〒812-0016

福岡市博多区博多駅南1−3−8

パールビル805号


●定員:先着30名限定


赤ちゃん、お子様連れでのご参加大歓迎です。


●参加費:1500円(軽食+ドリンク付)


   中学生300円(軽食+ドリンク代)

   小学生以下無料


●申し込み方法:

https://goo.gl/forms/VFZg1eREyok7ekiP2よりご入力ください(^^)

②こちらのブログメッセージまで

③直接私に口頭で!どちらかでお申し込みください。


 



********************


主催 楽校キミジュエル 中村早苗

   楽読インストラクター 阿部直美

   子育てインストラクター 山口愛


※食育アドバイザーの野田誠吾さんによる食べ物のご提供とシェア会もあります。食育にご興味のある方も是非お越し下さい。

   

お問合わせ anchor@pzc.co.jp