先日はpapaさんのお誕生日だったので

午前中の濃厚な予定を終わらせた後は




よっし!美味しい夕ご飯作るぞーーーー✨と
パーティちっくなお料理を
考えましたが!!!



最近習った『タッカンマリ』が
作りたくって
作りたくって笑




でも、見栄えはしない


でも、味は間違いない‼️‼️







どうする?



どうするどうする???







・・・と、悩んだあげく





やっぱりタッカンマリ✨笑



{FB381329-2CB7-4C2E-AD55-C6C71AABAC62}


伝わるかなー?写真じゃーわかりにくい!


スープがキラッと透明で
手羽もホロホロ、、、いい出汁でましたー。


そのままでも美味しいけど、
ポン酢をかけたり
辛味噌入れたり



何杯でもいけちゃう味✨





よく出来ましたで賞です✨







で!地味だったので



これさえあれば大丈夫ってやつも
もちろん、作りましたよ‼️







あれですよ(^^)

これ出してたらご機嫌でしょってやつ!笑





肉好きのこの方には







じゃーーーーーん‼️‼️‼️


ローストビーフ✨✨笑


{4C2BD859-6362-447F-BB68-33EAAE95126A}


間違いないやつね








でね✨✨

嬉しかったのは

「ケーキは僕が1人で作る!」と
長男クンが作ってくれました。



1人でも作れる1番簡単なレシピを手渡すと





ジャッジャーーーーーン‼️‼️‼️



こんなケーキを作ってくれました。


{A98FF580-DA11-4093-807C-0DAB77DB1FA6}



{0C7AE3C4-A184-4945-998A-2294FF56209B}



papaさんも
「よく出来てる!美味しい!美味しい!」って

喜んでくれて
長男クンは照れ笑い(^^)




本当によく出来ました👌🏻






最近ブログ書けない日が多かったけど
近頃の長男クンはお料理をお手伝いしてくれることが多くって✨


母は、幸せです(^^)





ありがとーーーー💝