今日ですよ!今日‼️‼️

数ヶ月後きっとあなたはこう言うよ(*^^*)


「なんでもっと早く誘ってくれなかったのーーーもっと早く知りたかった」って😆




実際、言われています。

私も金城先生を知ったのは4年前。

沖縄にいた時はなぜ、出会えなかったんだろう。その時から知っていたら、人生違った。子供を産む前に母親になる準備が出来たハズ!そうやって思ってましたから😊




だから、この機会逃しちゃうのって勿体なさすぎる‼️先生は普段福岡にはいないから‼️‼️


チャンスの神様は前髪しかないよね✨


あなたのなかのやんちゃな神様は
そのチャンスを掴めるか⁉️😆




掴む‼️‼️と決めたら✨
何も考えずに13時に福岡電気ビル本館8号会議室においでよーーー😊


人生変わっちゃうから
まだ、ちょっと・・・変わったら困るって人は逆に来ない方がいいですよ😁笑



本気で本音で相手のことを想った
愛の塊のこの方々が
会場でお待ちしています。

{E0D8867D-4B34-43BE-928B-42BA872384C7}

左:講師で私の憧れの存在である現役お母さんの小堀美奈子さん

中央:親力で育ったママ代表であり講師のゆきちゃん(助産の同期)

右:大尊敬の金城幸政先生


もちろん、私も
待ってるよーーー💖