ありがとー先生

 
またまた金城幸政先生
来福してくださいます(*^^*)
 
 
この写真からはこれが子育てに関係するとは???って
わからないでしょ~(笑)
 
 
 
{45E27B33-43B2-4A36-90F6-F8945FD57BDB}
 
{EA58609E-809C-4073-8462-6A8CEAB49145}
え~え~(*^-^*)
これがめちゃめちゃ関係するんです。
 
私は金城先生が開発した親力プログラムを
本当に素晴らしいものだと感じていて・・・・
世の中すべての母親たちが学ぶことで
世界は平和になると思っています。
 
 
どこにいても誰といてもどんな時も自分らしくいられる
そんな生きる力を身につけるプログラム
 
 
 
自分を生きてこそなのに
自分探しの旅に出る人たちが多い世の中。
 
私はここに居るのに何をどこに探しに行くんだろうか?
 
 
でも、外に外に探してしまうんですよね。
私が経験者です。
 
迷い迷った私だから、自分の鏡である子供と接する子育てで
大きく悩み迷い始めたんです。ガビーンでしょ。
 
そして、結果「子供だけはどうにかしたい」にたどり着いた私に
金城先生はこう言いました。
 
「あいちゃん、自分からだよ!あなたが変われば子供は勝手に変わっていくよ!子供は何も心配ないよ。親が勝手なことをしなければ・・・。」
 
 
 
そうなんですね?と言いながらもはじめのうちは解りませんでした。
 
でも、わからなくてもやらなきゃいけないこともある!と教わっていたので
【まずは自分!!】と自分にベクトルをむける練習から始めていきました。
 
 
 
そこから少しづつ少しづつ私の子育ては変化していっています。
 
 
 
直接会ってお話が聞けるチャンスは限られているので
たくさんのママ達に金城先生の話を聞いてほしいのです。
 
 
なぜなら、私はたくさんのママから相談を受けますが
そのほとんどの解決方法が親力プログラムには含まれているんです。
 
ママであるみんなに聞いてほしい!
 
いずれ義務教育になるといい♡って本気で思っています(*^-^*)
 
 
 
子育てには、やり方も方法もある!
 
力強く断言し、試行錯誤で自分なりのやり方をしていい部分と人として押さえていなければならない事柄を分けて教えてくれています。
 
 
「人の育て方を習っていない・・・」長男を産んでから気づいたこの悩み。
 
それを解決してくれる場で、本物の本質の価値を教え続けてくれるんです。
 
 
 
ぜひこの機会に足を運んでみてください。
 
 
以下、貼付いたします。
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
 

10月9日(日)
『やんちゃな感情
金城幸政先生 福岡講演会

http://eplus.jp/…/T1U89P0101P006001P0050001P002202732P00300…

...

テーマは『福を生きる』
只今、前売りチケットe-プラスで発売中❣️

今回、福岡講演会の企画人、池原です*\(^o^)/*

福岡講演会の想いを
これまた言わせて〜〜❣️(笑)

今回、私が福岡講演会をやろうと思った
きっかけは、、

 

『親力プログラムを義務教育に❣️

 

九州に親力プログラムを拡げたいから
だから、共に学び、繋がる仲間を沢山つくりたい❣️
その出逢うきっかけがこの福岡講演会です。

 

生徒として先生の親力プログラムを学んでいた私は、すっかり親力の魅力に取り込まれ


親力プログラムで自分や子供が変わった
この感動と体感を


次のお母さん達に手渡していきたいと
助産師という仕事から

今は親力プログラムの講師として
現場でお母さん達に伝えています。

 

親力プログラムは単なる子育てのノウハウではなく
自分を創るプログラム。
自分を感じ、生きるプログラムです


親力プログラムを学んで
私は子育ても人生も全く変わりました
自分を生きるスイッチが入りました。


学べば学ぶほど、もっと沢山の人に
この親力の良さを伝えたいし、


親力が私達、お母さんの
義務教育になって、この環境が当たり前の
世の中にしたいと思っています

 

だって親力プログラムは人としての普通だから。
まっすぐに人が育つ方法を教えてくれる
当たり前に知っておくことなんだって❣️

 

こんな当たり前の事を知らないで
今まで生きてたなんて、、
親力に出逢えたことが感謝なんです

 

おまけに
プログラムを通して
自分が自分を育てることができるなんて


だから
九州にも親力の仲間を拡げて
環境を根付かせたい❣️


それを強く願う熱い仲間が
今、九州で親力プログラムや1010HAPPY倶楽部を学んで、今回も一緒に創ってくれてます

 

こんな熱い私たちに逢いに来てください❣️


親力プログラムを開発した先生の言葉は
自分を生きたい、変わりたい❣️
そして自分にその価値を感じる本気の人だけに
響く言霊です。

 

そしてお金じゃ買えない価値あるものです

 

だから、この講演会に支払うお金は
自分に投資する価値の証
高い、安いは自分が自分の価値を
決めているってこと。

 

この講演会で聴いた言葉は自分の魂の叫びです。
それを感じたい人、生きたい人。
そんな熱い人で会場がいっぱいにしたいんです


是非、当日お逢いしましょう*\(^o^)/*

 

10月9日、in 福岡
熱い魂待ってます‼︎


『親力プログラムとは』
↓↓
http://enrin.co.jp/co…/%e5%86%86%e9%9a%a3%e8%ac%9b%e5%ba%a7/

『親力プログラム 通信講座』
↓↓
http://enrin.shop-pro.jp/?pid=77537669