こんにちは(*^-^*)
 
今日はちょっとお知らせです。
 
今週末の10日土曜日をに!
私の大好きな和美さんのイベントに
 
 
 
 
な、
 
な、
 
なんと!!
 
ゲストとして呼ばれちゃいましたーーーーー(*^^*)✨
イェーイ‼️✨
パチパチパチパチ〜やったね
 
 
 
 
 
題して・・・
 
『資産を増やして幸せなお金持ちになるレッスン』
 
 
{03DFFD94-E0A8-45F6-B1F5-5F1459880105}

 
 
うんうん(*^^*)
なりたーーーーい♡ですよね笑
 
 
・・・ということで、
気になる〜と思ったみなさん
 
参加してみませんか?
 
 
詳細をコピペします。
 
 ▼△▼△ ▼△▼△ ▼△▼△ ▼△▼△
 
心と体と生活リズムが「健康」
好きなときに好きなことができる「経済」
家族との時間学び、遊び、仕事を自由に選べる「ライフスタイル」
そんな幸せなお金持ちになりたい!

3年間で500名以上のママや女性とお話をさせていただ
わかったこと。
成幸したいといっているのに
スバリ「お金との付き合い方が・・下手」
個別やドリームお茶会でもよく聞かれますが
お金に特化したレッスンをスタートすることにしました!

 
【こんなかたにおすすめ】
◯お金の問題から解放されたいのに、抜け出せない!
◯お金との付き合い方うまくなりたい
◯お金だけじゃなく、家族や仕事など充実や幸せもほしい
◯お金持ちになりたい!
などお金大好きなかたのためのレッスンです。

❤️今回は初開催ということでゲストも!!
「幸せな結婚&4人のお子様楽しく育児&成幸ライフを創る秘訣」を
山口 愛 (AI Yamaguchi)ちゃんからお話いただきます。

********************
日程 2016年9月10日(土)
場所:福岡市中央区平尾5丁目周辺(参加者にお伝えします)
受講料:3500円(飲み物付き)
1部「愛と富を引き寄せるレッスン」13:15〜14:45
・お金との相性チェック(声紋鑑定で)
・みなさんのレベルによってお話をします
・愛ちゃんからの愛と富の引き寄せ話❤️

2部「成幸ライフの作り方」 14:55〜15:55
・お金の作り方大公開
・質疑応答

☆キャンセルポリシー:前日15時までキャンセル可能。
   それ以降はキャンセル代として1000円
   を頂戴いたしますのでご了承の上お申込みください

▶お申込み◀
Facebookイベントページ≫≫
もしくは
こちらからメッセージをお願いします。
 
*****************
 
 
 【和美さんってこんな人ドキドキ

「愛と富を引き寄せる 成幸ライフナビゲーター寿命和美

女としては一生安泰といわれる
「薬剤師」の資格をもって安心していたが
3年半前に大病にかかり、あらゆる価値観が変わる。

本当に充実した人生を送るためには
「健康」「経済」「人間関係」「生きがい」の高いバランスを
保った成幸ライフを創ることが大切!

その土台を築きながら、それぞれの夢を叶えて
「ママみたいになりたい!」「あなたみたいになりたい!
といわれるママや女性を全国に2020年までに1000人創るため

「ままてらす理事」「ハーブティー卸」
「成幸ライフを送るための個別セッション」などを
しております。

あなたがより幸せで豊かになることで
あなたの周りが幸せで豊かになる確率があがります❤️


お会いできるのを楽しみにしております!
 
 
▲メンターと思える人って男性が多いなか、
女性でママで・・・こんな風になりたいよねっていう数少ない
の憧れでもある素敵な女性です。
 
私、私の友達は、友達のともだちでもある!!
って思っちゃう私(*^-^*)音譜
 
 
だから、みんなにもお友達になって欲し~っラブラブのです。
 
 
和美さんのブログ≫≫
福岡 愛と富を引き寄せる成幸ライフナビゲーター壽命和美
 
(和美さんってこの人よ♡)
 
ぜひ、遊びに来てね〜ニコニコ