こんばんわん(*^^*)



お泊まり保育で幼稚園だった
次女チャンをお迎え後

お友達も一緒に
新しくなっている今泉の児童館へ♪




お初でしたが・・・
広くて綺麗で面白いーーーーーでした。



一緒に跳び箱して♪

木のボールに癒されて♪

ボルダリングして♪

平均台でじゃんけん遊びして♪



私も遊んだ(*^^*)笑


大人はダメですって書かれてなかったから大丈夫だよね?(*^^*)




可愛いくって魅力的なママを見つけて
もちろんナンパしちゃいました👍🏻✨笑



連絡先ゲットです✨😁笑



お家も近いようだから
遊んでもらおーっと💕



児童館を出てママタイムということで
caféに立ち寄ったら
アクシデント勃発!


・・・でしたが、
ことなきをえると。





そのままお友達の家に行きたーいとなり
次女チャン三女チャンのみ
遊びに行かれまして😊


{728C459B-2901-4C10-9796-66C691F03D66}




ただいまは
いつものメンバーでタコパ♪ナウです(*^^*)

{60E928AC-C5AF-4C1E-B5E7-1DA8306F5D68}



子供dayも大忙し!笑





頑張りまーす(*^^*)