マシュマロのような
不思議な感覚のクッション


車に置いて寝てしまった子用の
まくらにしているやつが





数日前から破れてた!





やっとの思いで縫うことに・・・






【穴をふさげばいい!】


・・・よね???





と、縫ってたら


papaさん「そんなんじゃまた破れるでしょ?なんで縫い目が見えるように縫う訳?」


「・・・。どこが悪いかわかんない。」






それがコレ!

{E339C254-85D9-45F1-9CBE-9EB2D9F59FF8}

ボコボコしてるけど・・・
問題あるかな?





私「ってか、papaさんの方が得意じゃーーーーーん!なんで、やってくれんかったのー?やって♡」


papaさん「なんでわかんないの?縫い目が出ないようにしたらいいやん?」

(出た!なんで?→こちらもチェック☆





・・・ということで、途中から
こんな感じになりました(*^^*)


{267EB75E-CAD2-4065-8FB8-4AE9798B2829}




確かに、キレイだねd(^_^o)