あーー
 
振り回された(T0T)
たった一歳児に…

悪戦苦闘、、、、😂

もはや戦意喪失…チーン

最近の一番の問題は…



車に乗せたら、どうやってかな?
チャイルドシート上手にすり抜け、、、(T0T)

なーぜー???

これは危ないからすっごい怖い顔で叱ったよムキーあせる 

でもね、買い物終わりにチャイルドシートに乗せたらね、数分後すり抜けさ(T0T)

チャイルドシート装着間違っているのかな?えーん


体をクネクネさせて上手くすり抜けること叫び!! 


こりゃーもう日中の買い物行けないじゃないのゲローポーン 


あ!
明日から保育園デビューか♥️


どうにかやってけますね!😂



ここ最近怪獣ちゃんのイヤイヤ期も始まり、にぃちゃん、ねぇちゃんの新年度準備に お仕事に…家事に…


また愚痴か!😂



アルバム地獄に、コロナでの金銭的影響に…




目まぐるしいーーー笑い泣きガーン




欲しくて授かった命、
それなのにまた愚痴かよー
って自分で思うよねチーン


呆れる、、、😂


けれでも、かぁちゃん甘ったれだから、
試練なんだろうね!
なんだかんだ、三人目の子だもんね!
この時期をにぃちゃん、ねぇちゃんで乗り越えてきたんだもんね♪

まだまだいけるよね?
わたし?ニヤリ



保育園入っても、病気なったり、成長過程での悩みがどっさり出てくるんだろうね!


気持ちの切り替えを上手にしていきたいもんです照れ


よし、自己解決!


ちょっと今日は体にアルコール注入!
入園式の明日、浮腫まずいける程度に止めよー
口笛


みなさま、毎日毎日ご苦労様です!