くっそーーー( ;∀;)

今日は、今日も?疲れたー
どうか穏やかな夜を迎えられますように…




今日は怪獣ちゃんが鼻水酷くて、鼻水が喉に落ちて痰が絡んだ咳がひどくて、
でも薬を飲まないからさーー( ;∀;)

それはそうと、日中もとにかく機嫌悪くて💦

長男お迎えしたときに、
にぃちゃんの友達たちが怪獣ちゃんを抱っこしたいと引っ張られ💦

鼻水で機嫌が悪いんだーごめんねー💦

と言っても怪獣ちゃん取り合い(^_^;)

長女お迎えしたときは、
お腹痛いよー😵
ってなって( ̄▽ ̄;)

かぁちゃん、少し目が回ってくるよね(^o^;)笑


長女がお腹痛いから絶対ヤクルト飲みたいとわめくので…もやもや
ぐずぐず怪獣ちゃんも連れ4人でスーパーへ(^_^;)

あーもーぼけーぼけーぐずぐずで落としそうになるよー( ;∀;)
落ち着いてくれよー( ;∀;)

自宅帰ってからも、怪獣ちゃんが抱っこしろーと、私だけ見ろーと( ̄▽ ̄;)
お腹痛い長女ちゃんのマッサージもグダグダで終わり…

なんとか、夕飯の時間迎えたと思ったら、
怪獣ちゃん、ご飯ひっくり返し…
ムキータラー

味噌汁で長男のズボン、畳びしょ濡れ 笑い泣き 
米粒を力いっぱい握りして投げ捨てる…笑い泣き 

もろもろ片付けてると、長男がおかわりに卵かけご飯を食べたいと!

かぁちゃん手がいっぱいいっぱいだかセルフでお願いしまーす! と、、、ぶー 








がしゃっ  !

滝汗ポーンゲッソリ真顔



割れちゃった、、、


床に卵が…えーんえーんえーんえーん 


なんだか怒りが込み上げてきたよ💦



コラー!状況見ろーーっ!!ムキームキー ムカムカ


って声をあらげてしまったよ、、 


落とすなんて仕方のないこと💦
誰にでもあることなのにね  💦

後で、長男に、
ごめんね、言い過ぎた💦

と謝ると、

大丈夫、かぁちゃんが怒ってても嫌いにならないよ!  

ってえーんえーんえーん

はぁー大人気ないかぁちゃん(^_^;)


優しさをありがとう、長男ラブラブ








でもね、まだまだ悲惨なことは続くの…


怪獣ちゃんがぐずぐず過ぎたから、
早めに帰ってきた旦那にバトンタッチして、怪獣ちゃんを寝かしつけにお布団へ!

寝る前だけミルク飲むんだけど、飲み終わってから、咳が出始め、、、

こりゃヤバイな、、って思った瞬間、、、


うぇぇーゲローゲローゲロー






やりました(^o^;)


旦那をすぐ呼び、泣いてる怪獣ちゃんをお風呂へ、、

かぁちゃんは自分の服と、お布団の処理、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうまだ早めの時間だから不幸中の幸いってことにしよっか、、、えーん(思えない…なんで自分だけこんな大変なんだ…とか思うよね^_^;)悲劇のヒロインさ😂笑)


それでね、いったん落ち着いて、少し覚醒した怪獣ちゃんも含め、
家族で 部屋にいると
公文の宿題を旦那に見てもらってた長男が、何度も同じ箇所を読み間違いするから、旦那が、その度に

落ち着いて読んでごらん、違うよー !

と、伝え てたが、

長男が一言、

めんどくさっぼけー


ムキームカムカもやもや


誰が公文入りたいしたか!
だったら間違ったまま読んでたらいいじゃん!


ってまたまたぶちギレちゃったよー滝汗ゲッソリ 


言い方ってもんがあるでしょ( ̄▽ ̄;)


あーもーもー( ̄▽ ̄;)



やっぱり子育てって予期せぬことがたくさん起こるなーゲロー 

今日は久々に10段階の中の8くらいくたくたなグダグダな日かなー(^_^;)


文章がしっかり打ててるかは謎だけど、、、😂
とにかく吐き出せたかぁちゃんは少しだけすっきり…おねがい 

明日は穏やかな日でありますように、、


日々忍耐の修行だなー( ;∀;)