アニマルドックと術後の経過。 | Ailのブログ

Ailのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は次女たんと三女たんのアニマルドックでした!次女たんは術後の経過もしっかり診てもらいました。少し赤みはありますが、問題ないとのこと。糸はまだ溶けていませんが、半年はかかるとのこと。経過は、良好でした爆笑
アニマルドックは2人共、大きな病気もなく正常でした!10日後に、血液検査の詳細が分かります。それまでは、ドキドキダァ〜!
よく頑張ったお2人さんウインクウインク{4196CF10-4D78-465E-8747-AD7CCA09B8D5}

双子の兄と姉がいなかったからか、震えていた三女たん笑い泣き
イレギュラーなことには、ドキドキしてしまうタイプ。偉かったね照れ

アニマルドック中に、ささっとネイルへ!
今回は、うす〜くピンク色をさしてもらって、健康的な色味に!小指には、夏らしく、ハイビスカスを🌺
{1DF2DEA3-3747-40AA-81DF-6273E488CC1F}

アニマルドック後には、みんなでミニドックランへ!お友達ワンちゃんにも会えて、お姉さん達に可愛がってもらって、大満足のみんなでした!

明日はいよいよ、実家の解体日。なんだか寂しくなって、長女さんにお供してもらって、見てきました。暗闇の中、抜け殻のようにかろうじて建ってました。いろんなものが、外されて、扉も開け放たれていて…複雑な景色でした。
生まれ変わったら、きっと素敵なお家が建つことでしょう。今夜はnervousな私です。その場で母親にも報告。

帰宅後は、気分を変えて水素浴照れ
身体ポカポカ!
明日も忙しい1日だぞ〜!!fight!!自分!!