7/17 | Ailのブログ

Ailのブログ

ブログの説明を入力します。

最後にもう一度、育った我が家に入る事ができました。
この階段。何度登り下りしたかな。{7DF41F41-220B-425D-89B9-A3E62B8E33C4}

この電気、気に入っていました!丸くて可愛らしい。
{26B19362-06AC-4D37-8A30-FD1C1F539C79}


ベランダからの眺め。見納めました!{6C5AA088-7F2F-466C-A0C7-854271E637C5}

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
これから、生まれ変わって、また違う方々の人生を見守っていってほしい。

この後、家族全員で、日野の方にある、イオンモールへ行ってきました!
フードコートでランチ♪ 感慨にふけって、お腹空いたー(笑)!
丸亀うどん♪ やはりここのうどんが一番好きだぁ爆笑 あとミスド!
{29563795-6116-4BFF-85ED-0C7CF556035C}

あと、IKEAに行ったよ照れ
私、人生初IKEA(笑)!!
着いて、お茶したよ!食べてばっかりね(笑)
クロワッサンと、ロールケーキ!美味しかったよ!で、リーズナブル!ドリンクバー付きで380くらい爆笑
{2524748C-1AEF-40FB-900B-FAF0EE4BEE66}

広〜い店内。いい運動でした(笑)!
夜はぐっすり眠れたなぁ爆笑