うさぎちゃんと、ワンコ(^-^) | Ailのブログ

Ailのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑い一日でした!滝汗
午前中は家でワンコ達とゆっくりして、水素風呂に浸かり♪
午後からは、母親のデイサービスの見学へ。今回のところは、オープンしたばかりの所。綺麗で、眺めがよくて♪スタッフさんは親切、丁寧な対応。長い時間過ごす場所だから、より良い所を見つけたいです。

夕方、夕焼け。太陽がすご〜い!
{116FFEDA-36B7-4916-84C8-1933EE673DF4}

その後は、ワンコの散歩と、トリミングニコ今日は2人。他の2人は明日。
今日出陣したのは、長女さんと次女たん。次女たんは、術後初のトリミング。ベタついていた被毛が、ふわふわにラブ
{810D0C01-F552-4EB7-847A-E51FEF3A4018}

さっぱりして、良かったね、2人共!

2人を待つ間にあった出来事。
いつものミニドッグランで、長男くんと三女たんを遊ばせていると、なんと!!うさぎちゃんが入ってきた!私ビックリ!!長男くんと三女たんは、興味津々で匂いを嗅いでいました(笑)!
大人しくてお利口さんの、男の子うさぎ。1歳半位なんだそう。そして、我が家きっての怖がりさん、三女たんが、かけっこしたりそばに自ら行って一緒に過ごしました!1時間も!!
{7EB03498-5F46-43D4-B17D-20E2E3AC228B}

{6E048975-DA16-4031-8E17-58BA416D9071}

{250837A5-FFF1-474C-98DF-2228FE7197EF}
 
可愛いDくんですおねがい
{BA9440EF-20C9-44CB-A462-C8630955607E}

{3943CFB3-4833-46E3-937B-6531A4B967F8}

Dくんと遊ぶ、三女たん!


Dくんは、ハムスターちゃんも一緒でした!その子も可愛いかったラブ
途中でお友達ワンちゃんも一緒に過ごし、ママさんがいい写真を撮ってくださいました爆笑
{246D4811-EBA0-445D-9199-D630FDE2AC85}

これ、最高にいいショットですね!

最後にみんなで。帰り道に♪
{4D39E27B-73A0-4390-BDC0-9826B0BB4C94}

やはり、4人一緒が落ち着くねニコニコ
昼間から、夜までいろんな方に声を掛けていただいたり、撫でていただいたり照れこの子達を可愛がってくださり、ありがとうございますチュー
{3E0B7A28-1558-49D9-8050-BE28AA4C3257}

{FC618DBB-E37C-404F-A8A5-4F6ECD8CD42D}

今夜の月もまんまる、綺麗おねがい
ここ数日、空を見上げるとそこにはお月様が必ずいるんです!見守ってくれてるかのように…帰宅してマンション駐車場から見上げると、またしてもお月様が…おかえりと。なんだか、嬉しいですおねがい