チェーンネックレス旅立ちました | アクセサリー Stellamaris 店長 aiaiのブログ

チェーンネックレス旅立ちました

最近華やかなタイプの作品が
ちらほら旅立っていきます。

師走の声も聴こえ、いよいよパーティーシーズン。
装うことが楽しい季節が巡ってきましたね。

日常のケと、非日常のハレ。
その架け橋になるような作品が産み出していければ
良いなぁと感じます。

ブラックワンピースに合わすだけで
ちょっと個性的になるアクセサリーとか。
持つだけでアクセサリー代わりになるバッグとか。

皆様のハレが楽しいひとときになりますように。






私の一年は無事フィニッシュできるのか
例によって例の如く、混沌の最中に
倒れ込むようにゴールするのか(笑)

混沌ももう少し楽しめる余裕と一段上のスキルが
身に付いていくと良いのですが。

しかしながら、作ることを捨てずに済んだのは
今年は随分、気持ちの上で救いになりました。

というより、捨てることができない。
どれほど深夜に疲弊して帰っても
針を持つ手が止まらないのは、もうサガです。

服作りも今年後半、新たに見つけた救いでした。

サガが続く限り、
マイペースにのさばっていこうと思います。