しだれ桜 | アクセサリー Stellamaris 店長 aiaiのブログ

しだれ桜

今日は、プロのメイクさんとカメラマンさんによる

メイク&撮影会に参加してきました。


写真を撮られるのがとても苦手だった私。


目からウロコの、素晴らしいイベントでした。



・・・が、ご紹介したいと思って

自宅でブログを開いたところで、

皆様のご許可を頂いていなかったことを思い出すがっくり

楽しすぎて、すっかり抜けておりました・・・。


また改めてご紹介します。





帰り道、春の夜を惜しむかのような、

ささやかなしだれ桜。

   $アクセサリー stellamaris 店長 aiaiのブログ

目の前に現れては、また去っていった

昔の様々な縁を、思い出します。


時も人も、失うからこそ

また新たな出会いが巡ってくるものなのかも。



4月も半ばが過ぎましたが、

まだまだ2012年、これからが本番だなあと感じます。