かなり久しぶりな
更新になりますね(笑)

皆さん元気ですか(><)?



更新してない間に
文化祭やらいろいろ
ありましたっ!!

今日は文化祭の
振替で学校休み♪

文化祭楽しかったなぁ



でも、そのお陰で
愛ちゃん写真集握手会
行けず...かなりショック


ヲタ友の方からの
支援頂きつつ...
リリイベ応募するも

結局当たらず。


なんでうちって
こんなついてないんだ

ほんとついてなさすぎです



しかもこの3日間(?)
の間、ちょいいろいろ
ありまして...


もう立ち直れない程であります

どうしよう、、


辛すぎて辛すぎて(ToT)



愛ちゃんにあったら
そんな気持ちも
吹っ飛ぶのかなぁ


でもわかんないね

人生最大のドン底を
味わってるよーな
気がしますよ...



人間、辛いね(笑)



皆さん、大切だった人が
いきなりいなくなったり
したらどーします?

どーやって気分
晴らしますか???


変な質問すみません∑